2014-03-13

ひきセン近影


 どーも。↑は私の机の上のマスコットです。
 公式webページにも何枚か当センターの写真を掲載していますが、いずれも開所当時(2011年8月)のものです。せっかくタイムリーな情報をお届けできるブログですので、ひきセンの近影をご紹介します。

 
 当センターにたどりつくまでの、施設内の経路をご紹介します。
 万代市民会館の5階へエレベーターで上がると、若者支援センター オールさんのフリースペースが右手にあります。フリースペースの奥の廊下を目指してください。
 廊下の右手、奥から2番目の部屋が当センターです。結構、奥まったところにあります。


 やっとたどりつきました。写真は入ってすぐのカウンターと、面談室です。
 事務所内はいろいろと貼ってあって情報量が多いですが、面談室はすっきりしています。

 面談は予約制ですが、お近くでのご用事の際には気軽に顔を出して行ってください。「予約を入れて面談を組むほどじゃないけど、最近こんななんですよねー」も大歓迎です。
 あなたの近影も、お知らせしに来てください!