2018-01-16

こんにちは!
先週の雪、みなさんお住まいの地域は大丈夫でしたか?
新潟市内の道路や交通機関がマヒし、12日の金曜日はひきセン職員も中々事務所にたどり着けず大変でした。
週が明けて市内もだいぶ落ち着き始めたようですが、今度は解け始めた雪で道路面は凸凹しています。
みなさん、足元にはお気を付けてくださいね!

さて話は変わりますが、年明けにひきセンの相関図なるものを作成しました。
ひきセンがどんなことをしているのか、利用者さんやひきセンに興味がある方に一目で分かるものがあると良いなと思い作成したものです。
紙面で発行してるひきセン通信に掲載したのですが、こちらにも掲載しますね。

小さくて見辛いのが難点ですが。。。
気になった方はぜひひきセンへ実物を見に来てくださいね(*^_^*)


(文責:尾崎)