2018-01-11

新年のごあいさつ

寒中お見舞い申し上げます。
(本当は「新年あけましておめでとうございます!」と言いたかったのですが間に合わずでした。。。ごめんなさい!)
とうとうやって参りました、2018年。
みなさまはどんなお正月をお過ごしになりましたか?
初詣、寝正月などなど過ごし方は人それぞれ。
みなさんにとって穏やかなお正月だったら良いな、と思っています。



さて、新年1発目のひきセンブログ。
職員からの挨拶で始めたいと思います!

<吉川>
皆さん、あけましておめでとうございます。
ひきこもりに関する問題が複雑化・多様化する中で、わたくし自身、常に正念場だと心得て、精一杯努力してまいりたいと思っています。
ご本人はじめご家族、関係者全員の心を一つにして一緒に進んで行きましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

<武居>
謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
些細なことでも構いません。お気軽にご連絡ください。

<齋藤>
ずっとねこが好きでした。
なんでか昨年から、いぬと住んでます。
いぬも好きになってきました。
ひきセンに来て半年が過ぎました。
ここに来なければ出会えなかった方々との出会いに感謝します。いぬ年の今年もよろしくお願いいたします。

<矢尾板>
犬も猫も苦手でしたが、今は犬を飼い始めて15年になります。
15才の老犬と8才の犬2匹と共に今年も頑張りますので
よろしくお願いいたします。

<尾崎>
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく分かりやすいひきセン通信を届けられるよう頑張ります。
本年もよろしくお願いいたします。


                                                    (文責:尾崎)