2014-01-15

たこパのご報告

 年が明けて2週間が過ぎました。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
 当事者の方、ご家族の方々にとってのよりよい1年になることをお祈りするとともに、共感し受け入れながらいっしょに考えていけたらと願っております。関連団体のみなさまにおかれましては、本年もなお一層のご指導をお願い申し上げます。

 12月27日にたこ焼きパーティーが催されました。参加人数は8人+職員1名でした。
 スムーズにたこ焼きを作るのって難しいみたいですね。四苦八苦はあったようですが、4~5皿ほどのたこ焼きができたと聞き及んでいます。すごくどっさりな気がします。
 主体的に取り組んでくださったみなさま、不安な気持ちを抱えつつも参加できたみなさま、お疲れさまでした。