2023-04-19

2つのご紹介

① 自宅待機ぐみ

以前当ブログでも紹介させていただいた自宅待機ぐみの主催者のミイダさんが新しい案内を持って来所されました。開催の日時が多少変更となりました。色々な方が自分のペースで関われる環境となっているようです。気になる方はぜひ連絡してみてくださいね。自宅待機ぐみのぐみですが、職員齋藤はグミが好きです。
自宅待機ぐみ HP https://jitakutaikigumi.com/

② 講演会的な催し

そしてこのミイダさんですが、5月にある催しを計画しています。
題して
「学校に行かない人生送ったから 経験とか話すけど質問ありますか」
です。
自身が経験した、不登校中の様子やそこから学校や社会と関わろうとした経緯などを話す内容となっています。

日時:2023年5月27日(土)13:30から
場所:ユニゾンプラザ
※気になる方はこちらも直接お問い合わせをご検討くださいね。

自宅待機ぐみのチラシと併せて2つ紹介させていただきます。