2013-07-26

カラオケでした その2

 7月22日(月)、利用者さん主催の「カラオケ居場所」が開かれました。あいにくの雨模様でしたが男性8人、女性2人の計10人が呼びかけに応じて集まり、ぶっ通しの9時間カラオケとなりました。

 選曲のジャンル比は体感で、アニソン:V系:J-POP=4:4:2くらいの割合でした。私も高速戦隊ターボレンジャーや初代プリキュアのOPを楽しく熱唱させてもらいました。そんな私をしり目にみんなで歌える懐メロをせっせと選曲して盛り上げてくれる方もいて、楽しい時間を過ごさせてもらったと感じました。(どっちが利用者か分かりませんね。ありがとうございました、ホント。)
 参加されたみなさま、お疲れさまでした。予定が合わなかったりで今回は見送ったみなさまも、またなにかイベントがあったら、そのときにご検討ください。あとぜひここのブログでも告知させてください。