2013-07-27

エ●ァ風味 その2 +α+β

 以前にこちらの投稿をしてくれた利用者さんから追加の投稿がありましたのでご紹介させていただきます。

 以下、まずは本人からのコメントです。
 またまた調子に乗ってエヴァ風の文字で第十四話などを中心に、ひきこもりの方に対して、ヒキセン職員の悪戦苦闘ぶりをおおよそ想像して作成してみました。かなり不謹慎で不快でいい加減な内容や表現で作られているため、反発や反感を抱かれる可能性もありますがあくまでもお遊びということでご理解とご了承を承りたいと思います。最後に、誠に勝手ながら人物名の敬称などは省略してしまいましたので、あわせてご了承ください。

ファイルはこちら(PDF形式 約12MB ※PC閲覧推奨)
もらったCDにたくさんデータが焼いてあったので、いくつか抽出したおまけ(PDF形式 約1MB)

おまけその2 (8月1日追加)

追加差分はこちら(PDF形式 約650KB 8月2日更新)

【本人コメント】
中身に関しては契約約款条項などに記載されている漢字羅列文字を参考に配置などを考慮しマニアックでかつエヴァっぽさを目指したのですがまだまだ感があります。
(※コメントは一部抜粋、改変)


 一部のファイルについては不謹慎でいい加減な、と本人も言っておりますが、泥酔やPC破損の事実はありませんと、念のためお断りだけ。